NEWS

ワンちゃん✖︎オガファーザー

2018年12月29日

西東京市S邸
ワンちゃん3匹と暮らし、仕事やボランティアで忙しく過ごしている人情味溢れるSさん
ご主人を亡くしてから15年、平成最後の年末に大掃除を兼ねてリフォームさせて頂きました
汚れたビニルクロスをオガファーザー&デュブロンに一新し爽やかなリビングになりました
その他、露出していたエアコンの配線を天井裏に回したり、カーテンを新調したり、棚受けを作製したり、照明を一緒に選んだり、網戸の張替えをしたり、最後は床のワックス掛けでフィニッシュでした
年末最後に私たちも気持ちのいい形で仕事納めが出来ました
Sさん、ご協力頂きありがとうございました